CamelCase大好き!!!

はじめまして。関西にて組み込み系S/Wの開発をしているしがない社会人です。みんな、よろしくね☆

「働け」その一言が無職を傷つけた!!!

妹が無職3年目に突入した様です。

就職できず卒業した年に母が病に倒れて急逝したので、つらい時期があったとは思いますが・・・ いつまでも実家でう○こ製造器になっている様では困ります。

父もあと3年もすれば70歳。

先週、父親からもらったお金でワイヤレスイヤホンを買っていたので「収入どうした?」と聞いたら、 それ以降機嫌が悪いようです。

だが、それで良いと私は思っています。 何か言われて反抗しないなんて、そっちの方が病的。 母の死後、落ち込んでばかりいた妹ですが少しは元気になってきている様です。